Blog

←いやはや  |  PoePoeライブ→

竹中直人さんに会ってしまった

私が、竹中直人さんが大好きであることはわりと有名な話だと思うのですが。

5年前に書いた、竹中さんのおもひで。

http://www.tamamix.com/2007/04/post_125.html


ウクレレを始めたのも、竹中さんのおかげ。
http://www.tamamix.com/2011/11/cd.html

映画を見に行ったり・・・


http://www.tamamix.com/2010/02/post_2827.html

サイト内検索を、「竹中」でかけてどんだけ出てくることか。

でですね、ついに竹中さんに会ってしまったのです。
それも、下北沢の街中とかじゃないんです。


竹中さんのラジオ番組にゲストで呼んでいただいたんです(>_<)!


7a713508481511e1abb01231381b65e3_7.jpg

なんてこったい。つって、つって。

もうね、うれしいとかそういう次元を超えててね。


脳が震えて、記憶がほとんどないという。

夢みたいじゃなくて、夢の中にいるっていうか。

いまだに実感がないんだもん。

はぁ。


OAが怖いです。何しゃべったんだろう。。。


竹中さん、とても優しくて、とてもいい香りがして、おしゃれだったなぁ。


打ち上げにも行ったよ~。


404530_334196243281619_100000737383069_1108706_1537851584_n.jpg

※写真はともさかりえちゃんのBLOGから頂戴しましたぁ

打ち上げの記憶も、全くないよ~

395580_333257293375514_100000737383069_1106667_970629305_n.jpg


夢が叶っちゃった。


Posted on 2012年1月30日(月) by tamamix

<<いやはや  |  PoePoeライブ>>

最近の記事

最近の記事