Blog

←竹中直人さんに会ってしまった  |  NØ NUKES JAZZ ORCHESTRA ついに始動→

PoePoeライブ

金曜日のPoePoeライブ、たくさんのお客様にご来場いただきましてありがとうございました。

沢田穣治さん、秋岡欧さん+上野まことさんというはじめての組み合わせでした。

ワンマンライブでの2部構成。

1部はにぎやかに。2部は私のいつものウクレレ放送の再現から始まるという企画でした。

楽しんでいただけたでしょうか?

お客様には、お土産をたくさんいただきました。ありがとうぅ。

お花もたくさんいただいて、今お家にはお花がたくさんありますよ。ありがとうぅぅ。


唐澤さん編集、UPありがとです(*^_^*)




PoePoeさんは、関口さんのお店。

ハワイでウクレレピクニックの準備中の、関口さんはお店にいらっしゃれなかったのですが、メッセージも頂きました。


本当に優しい方だなぁ。


ファンのかたや、周りの支えて下さるスタッフのみなさん、ミュージシャンの皆さんのおかげで今があるなぁ、と実感した夜でした。


久しぶりに顔が見れたお客様や、はじめましてのお客様まで、本当にありがとうございました。

しばらくライブがないのですが、2月の半ばはハワイ。終わったら、ノラオンナさんのお店でライブだよ。限定10名様のライブで、残りが4名ですのでお早めに!


Posted on 2012年1月30日(月) by tamamix

<<竹中直人さんに会ってしまった  |  NØ NUKES JAZZ ORCHESTRA ついに始動>>

最近の記事

最近の記事