Blog

←ハンサム判治さんに会った  |  酒造り→

CD発売日をを発表します!

SONGX007.jpg


いよいよ、CDの発売日発表の日になりました。

ジャカジャカジャカジャン・・・


2011年11月30日に発売開始いたします!


つい1年前までは、自分のCDアルバムが出るなんて思ってもいませんでした。


思い起こせば、2006年。
たまたまYoutubeに30秒のウクレレ演奏をのせた所から今の私が始まったように思いますが、もっともっとさかのぼるんです。


ウクレレを手にしたのはずーーーと前。

山ごもりの時にはうくじろうはもういたんです。それが22歳。2002年。


そして、ウクレレの音に興味を示したのは、竹中直人さんと関口和之さんの口笛とウクレレ。というCDを買ったから。それが、20歳。2000年。

竹中さんの事は、中学生の頃から大好きで、そのつながりで買ったCD。


生きてきたことが、遠回りしてきたことが、いろーんな私が。
このCDにつながっているなぁと思います。

だから、みなさんのおかげです。

ありがとうございます。

そして、沢田さんをはじめとして参加下さったミュージシャンの方々にも感謝。
沢田さんとの出会いもなければ、このCDは出来なかったです。


なれないレコーディングを、そっとバックアップして下さったエンジニアの鎌田さん。
ありがとうございます。

そして呑みにもたくさんいきました。レーベル、songxjazzの宮野川さん。
ありがとうございます。


さぁ、これからどんどんはじまります。


詳細は、順次サイトにアップしますからね!

ほんとにありがとう~!

CDの情報はこちらからどうぞ
好きな曲入ってるかな?


Posted on 2011年11月10日(木) by tamamix

<<ハンサム判治さんに会った  |  酒造り>>

最近の記事

最近の記事