Blog

ナチュラルローソン べーグル


ナチュラルローソンで売っているほうれん草のべーグルが好き〜

私はそのまま食べるけど玉葱とクリームチーズとスモークサーモンとオリーブ、塩胡椒とオリーブオイルでぜったいおいしくなります!

ほうれん草の繊維が残ってる美味し−べーグルですー

いとへのへんしん

いとへの沢山のコメントありがとうございます。

旦那様になるはじめ君ともども嬉しく思っております~。


あ~本当に結婚するんだなぁって言う実感がわいてきました。


コメント以外でも、メールやmixiメッセージなどを送ってくださってありがとうございます。

以下、返信。。。いろんな写真を振り返りながら。


1.jpg


masakixxxさま


ありがとうございます!
彼女候補!連れてきてください~あれから結構たってるのに~
候補のままなんてずいぶん奥手ですね!
うちの旦那さまにも爪の垢を煎じて飲ませてあげたいです。

飲みましょう飲みましょう!
ウクレレ持って伺います!


1.jpg


ななこ

ありがとね、浜松戻るとななこの近くっていうのが嬉しいな。
ブログ、もちろんどうぞどうぞ!
ってもう載ってるしw

そう、はぁちゃんが強引に糸手繰り寄せて・・・
はぁちゃんが、たまを泣かせたら、すぐにナナコのところに行く!
それでちゃぶ~に叱ってもらう!


1.jpg

酔待月さま

鯛焼き好きな人に悪い人はいない?
本当ですか?
良かった・・・
安心しました^^

コメントありがとうございますっ!

1.jpg


みゃーみゃ

ありがとう!みやこはママの先輩だね~
子供ができたら色々と教えてね^^

2次会はデザインの子たちをたくさん呼びたいです~!
会えたら嬉しいな。


1.jpg

なかじさん

そうですね大きな転機となりますね。
住む場所も変わるし。

さわやか行きたい放題ですよ!
ありがたみが薄れるけど~w

1.jpg

尾井平さん

ありがとうです^^
嬉しいです~。
これからもよろしくお願いいたします!


1.jpg

けいさん

ありがとうです。
こないだ報告しようとしたのに、なんだか言い出せない雰囲気でした~

祝い酒、楽しみにしてます!
たまには記憶をなくしたい!w

ゆうぴん、浜松へ一人旅とか計画してください!
住むところは、海に囲まれてるんです^^

あさりとり放題!

あ、結婚式は4人で参加希望!w


1.jpg

ちゃたろさん

ね~残り少ない狛江ライス。。。フ楽しみます。
思いやりを持って、幸せになろうと思います。。。。

1.jpg

漁師さん

ありがとうございます!
ブログで報告なんて、芸能人みたいでしょ?笑
はい、忙しくなりますね~。

でも、時間は空けるので旅立ちを祝う会を是非とも開催願います。

美喜家!
素敵です!

あ、結婚式来てくださいね~。
温泉大好きなあの方も連れて!

舘山寺温泉入って、漁師さんは我が家、弁天島で釣りを楽しんでください!


1.jpg

自由太朗

たろちゃんありがとう。
はぁ~はどうしようもないけど、私はそこが気に入りました。

赤いサーフボードは買ってください。
はぁ、あれ衝動買いしたんだよ!まったく。。。

浜松に行ったらたくさん遊んでね~

これからもしくよろ。


1.jpg

うえけんけん

あーざす!
のも~

ながろうもも誘いたい~

のものものも~

結婚式でてね。家族で参加ね。

その頃は高速1000円になっているといいね。

1.jpg

通りすがりさん

ありがとうございますーー^^


1.jpg

長尾友くん

ありがとう、いつもテンション高いなぁ~
ありがとうね~!


1.jpg


ふぅ~ということで。


最後の写真は私たちが初めて会った日の思い出ののびるです。


弁天島を散歩していたら、私がのびるを発見。


おもむろにそれを引っこ抜いて(山暮らしをしていた時の野生の本能)


「これおいしいんだよ!」


と言いました。


それが、衝撃的な出来事だったらしいです。


という事は、やはりちょっと旦那さまは変わり者のようです。


いと

RIMG4978.jpg

糸をたどっていったら


RIMG4980.jpg


素敵な人が待っていました。


その人は、私よりも10個も年上ですが


純粋で、素直で、優しくて、お調子者で、鯛焼きが好きな人でした。


わがままで、自己中な私に、


「嫁に~~~来ないか~~~~♪」


と言ってくれました。

お嫁に、行きます。

kekkon.jpg

浜松に戻ることになります。

2月中には引っ越しをする予定です。


残り少ない東京ライス・・・フ。


楽しみたいと思います。


誘ってください。

お別れ会してください。

結婚式は浜松でしますが、そこのあなたもよばれます。

東京からでも容赦なく呼びます。


招待状待っててくださいね。

もしも、みやざわりえさんみたく途中で話がなくなったら


お嫁にもらってくださいな。

学芸大


昨日学芸大の鯛焼き屋さんで鯛焼きを買ったのよ。

やっぱり鯛焼きは小倉だね!

なんであんこのこと小倉っていうの?


小倉…

聞いた事ある響き

寒さに負けず


たまこ号は 今日も快調でした。

たまこに乗るようになってからといもの、方向感覚に優れております。


方向感覚も 意識 すれば ときすまされるのね。

みかん


最近、色々の場所で迷子のみかんを見つける。

どうしたの?


こないだはお店の看板の上…

それから駅の自動販売機の上。


今日はトイレ…


なんなんでしょうか

切手!

mixiのニュースより転載

日本郵政の郵便事業は、3月17日に特殊切手「週刊少年漫画50周年I」を発行する。
この切手は日本を代表するマンガ雑誌「週刊少年サンデー」(小学館)と「週刊少年マガジン」(講談社)が、創刊50周年を迎えたことを記念したものだ。

郵便事業は両誌の創刊日である3月17日に、10種類の80円切手を1シートにする2種類の切手シートを発行する。
2種類のシートは、それぞれが週刊少年サンデーの代表作で構成されたものと週刊少年マガジンの代表作で構成されたものとなる。

切手に使われる作品とキャラクターは1種類1作品ずつ、サンデーとマガジン合わせて実に20作品が登場する豪華版だ。
切手に登場するのは、週刊少年サンデー サイドが『カムイ外伝』、『パーマン』、『うる星やつら』、『サイボーグ009』など10作品。週刊少年マガジン サイドは、『8マン』、『巨人の星』、『あしたのジョー』、『タイガーマスク』などの10作品である。
切手は3月17日に全国の郵便局や郵便事業支店などで発売し、通信販売も行う。

 
今回の切手は第1弾で、今年5月22日には第2弾としてさらに20作品を取り上げた「週刊少年漫画50周年Ⅱ」も発行される。
登場作品は年代順に並べられており、「Ⅰ」は1981年までである。第2弾では1980年代以降から現在までの人気作品が登場すると見られる。

【切手に登場する作品一覧】
《週刊少年サンデー》
  『おそ松くん』 (赤塚不二夫:1962年)
  『カムイ外伝』 (白土三平:1965年)
  『パーマン』 (藤子・F・不二雄:1967年)
  『ダメおやじ』 (古谷三敏:1970年)
  『プロゴルファー猿』 (藤子不二雄:1975年)
  『まことちゃん』 (楳図かずお:1976年)
  『がんばれ元気』 (小山ゆう:1976年)
  『うる星やつら』 (高橋留美子:1978年)
  『サイボーグ009』  (石ノ森章太郎:1979年)
  『タッチ』 (あだち充(あだちみつる:1981年)

《週刊少年マガジン》
  『8マン』 (平井和正/桑田次郎:1963年)
  『巨人の星』 (梶原一騎/川崎のぼる:1966年)
  『ゲゲゲの鬼太郎』 (水木しげる:1967年)
  『天才バカボン』 (赤塚不二夫:1967年)
  『あしたのジョー』 (高森朝雄/ちばてつや:1968年)
  『タイガーマスク』 (梶原一騎/辻なおき:1971年)
  『空手バカ一代』 (梶原一騎/つのだじろう:1971年)
  『愛と誠』 (梶原一騎/ながやす巧:1973年)
  『釣りキチ三平』 (矢口高雄:1973年)
  『翔んだカップル』 (柳沢きみお:1978年)


---------


切手って好きなんだよね。
大体、保存用と使う用の2シートいつも買います。


江戸文化のシリーズが結構好きで浮世絵のとかたくさん持ってるんだけどとっても美しいんだよね~

このアニメのもほしい!