Blog

←ほわー  |  Anyday now→

ライブする事

バイト先が暇だったので、キッチンのまっちゃんと雑談をしてた。
まっちゃんは、正体を明かすと怒られそうなので詳しい紹介はやめておくけど、ギタリストでありシンガー。私よりも先輩。

まっちゃんに「なんでライブが苦手なの?」と聞かれたのでなんでだろうと思った。
けど、答えはこれしかなかった。「自信がないからかなー。」

人にどう思われるかを気にする性格だし、完璧主義でプライドが高いくせに
自信のないことを、人前でやるわけだから、ダメージは毎回大きい。

あー、今日も思うようにいかなかった...楽しんでもらえたのかな...
という繰り返しなのである。
もうやめたい。と何度思ったか。

私は何と戦ってるんだろうなぁ。
私はずーっと歌い続けていくのだろうか。


~ネガティブウィーク 心の記録~


Posted on 2017年6月21日(水) by tamamix

<<ほわー  |  Anyday now>>

最近の記事

最近の記事