Blog

←くたぁ  |  今日はチャンス!→

なぽびより

週末。

土曜日は午前中に掃除洗濯をして、午後からなぽちゃんと竹中映画を2本立て観てきました。


まずお茶を。ねずずずっと。

目黒駅アトレの1F。いいお店でした。レモンミントのハーブティっておいしいのね^^


目黒シネマに移動。

私は中学生の時から竹中さんのファンなんです。だからそわそわそわそわ。


地下1階に下りていく壁前面に過去作品の紹介!たまんない!



なつかしいなぁ。竹中直人の会 第8回公演「隠れる女」。
このとき、竹中さんを出待ちする19歳の私。

なつかしい。実になつかしいのである!



うんうん。この時代は周防監督作品で、竹中ワールド全開だったなぁ。


R0021024.jpg


しこふんじゃったね~この作品よかったなぁ。
このために、体重増やしてたよねぇ。うんうん。


R0021025.jpg

あぁ三文役者。
これも舞台挨拶いったなぁ。なつかしいなぁ。

R0021026.jpg

R0021027.jpg

R0021028.jpg

R0021029.jpg

R0021030.jpg


今日、2月22日は目黒シネマに竹中さんがくるみたい。
いきたいなぁ。

ちぇちぇちぇ。

映画は竹中ワールド全開で楽しかった。

僕らのワンダフルデイズは清志郎さんのことを思い出しちゃった。


シーラカンズのカバーしようかなw

山形スクリームは最高にくだらなくて東京イエローページとか竹中直人の恋のバカンスとかデカメロンとか見てた人にはたまんないキャスティングだった。


ビシバシステムとかもう


かいて~かいて~背中をかいて~ぷしゅーぷしゅー

カランブルカランブル!ダッダー!

ボン梶本もでてたなぁ。

個人的には岩松了さんと井口昇さんがたまんなかった。

はー竹中ワールド。たまんない。


Posted on 2010年2月22日(月) by tamamix

<<くたぁ  |  今日はチャンス!>>

最近の記事

最近の記事