Blog

←茶花@狛江ライブ  |  4月15日、16日のライブ→

3月のライブ予定

2月の存在感と言ったら!
あっという間に3月ですね。ご機嫌いかがですか?
私は右腕がずーーっとだるくて、これはもしかして○○肩ってやつなのでは...とおろおろしております。

さて、3月はライブが5つも!ありますよ。
ご紹介させていただきます。

じゃん!

16668065_10209012280608223_461474792_o.jpg

3月2日は、ウクレレ弾きのBaronさん、zerokichiさんと3組でのライブ♪
この日は、私のCD発売を改めて祝う会ということです。ありがたいねぇ。
場所ははじめて伺う武蔵小山のhanareさん。
武蔵小山はよく呑みに行ったりしていたのだけど最近ご無沙汰なので街へ行くのも楽しみです。

この日は、ギターの椎谷求さんとのDUOですよ。

16602747_1268709059891928_87139094944585788_n.jpg


そして、3月4日は大船のヒグラシ文庫さんにて投げ銭ライブ。
早くも2回目の出演でございます。

表ひぐらし.jpg

ヒグラシ文庫は、立ち飲み屋さん。
いい肴とお酒でお待ちしておりますよ。お近くの方は是非是非です♪

ベースのデジとDUOでお送りします!

IMG_7681.JPG


1週あきまして、3月17日は、mikatamashibu(仮)ライブです。
ピアニストの渋谷毅さん、パーカッションの藤ノ木みかさんとのトリオバンド。毎回本当に楽しくて
曲もどんどんとふえてきております。

名称未設定-1.jpg

3、4、5月は毎月ライブがあるので、ぜひどこかでいらしていただけたら嬉しいな。


そしてそして、3月23日は、斎藤ネコカルテットにゲスト出演!
うわぁ~嬉しいなぁ~

img_neko.jpg


当日はネコさんがアレンジしてくださった私の曲を歌います。
何とも貴重な体験!ワクワクします~

2.jpg


その2日後は、入曽のsayama houseにて鈴木常吉さんとお花見ライブ♪
お弁当がつきますよ。
常さんは、深夜食堂のオープニングテーマを歌っていることで有名。

君がはい~たしろ~いい~~きが~~~


3月も、ヘロヘロ頑張りますので、応援よろしくお願いいたします♪


スケジュールの詳細は、こちらをチェックしてください!


Posted on 2017年2月28日(火) by tamamix

<<茶花@狛江ライブ  |  4月15日、16日のライブ>>

最近の記事

最近の記事