Blog

←ふぐの女  |  おばけさん→

うつぼの女

1.
当たり前でしょ 恋は戦いなの
直感だけで動くのよ 駆け引きなんてしない

のんびりなんて していられない
今がチャンス!でガブリといくの

ひ・と・め・ぼ・れ

その時が来たら、私だってやるわ
一度 あなたを捕まえたら
尽くしまくるの 落ちるまで

誰でもいいわけじゃない
顔はどうでもいいけどね

私の 王子様現れて
私の 目の前通り過ぎて

ドキドキ待ってるわ その日まで

2.
味見なんてしない 恋は突然なの
一瞬のチャンス逃さない 誰にも渡さない

はやりの雑誌は おさえているわ
こっそりしてる花嫁修業

ひ・と・め・ぼ・れ

その時が来たら、私だってやるわ
一度 あなたとからんだら
尽くしまくるの 落ちるまで

誰でもいいわけじゃない
経済力は必要よ

私の 王子様現れて
私の 目の前通り過ぎて

ドキドキ待ってるわ 会えるまで


Posted on 2015年1月 5日(月) by tamamix

<<ふぐの女  |  おばけさん>>

最近の記事

最近の記事