Blog

←のらねこ  |  うつぼの女→

ふぐの女

1.
気が付いたらもう 月日は流れ
がむしゃらに 強がっていた

「ふくれた顔が かわいいね」なんて
過ぎた日の事思い出す

天邪鬼だとは気が付かずに
華やかさに 背を向けて


自立してこそ女なの
ひとりでも生きていけるから
できない男に 腹が立つ

何を置いてきたの いつもひとりで愛想笑い

もう遅いかしら やっと気が付いたのに
もう遅いかしら やっと気が付いたのに


2.
朝乗る車両は 女性車両
若い娘たちを うらやむの

「小さい口が かわいいね」なんて
過ぎた日の事思い出す

プライドだとは気が付かずに
素直な気持ちは 隠してた

自立してこそ女なの
ひとりでも生きていけるのよ
天然女に 腹が立つ

シンデレラになれず 女友達と噂話

もう遅いかしら やっと気が付いたのに
もう遅いかしら やっと気が付いたのに


Posted on 2015年1月 5日(月) by tamamix

<<のらねこ  |  うつぼの女>>

最近の記事

最近の記事