Blog

←おえどはなれてぶらりとうくるツアー 大阪  |  おえどはなれてぶらりとうくるツアー 浜松→

おえどはなれてぶらりとうくるツアー 名古屋

大阪からいざ名古屋へ。

車体がやけにゆらゆらするので、タイヤを調べた。

なんかゆるんでいたとか、いないとか。

1.jpg

みんなで焦る。

そんなこんなしているうちに、名古屋へ到着!ホテルにチェックインしてモノコトさんへ。


ぎゃーかわいい!

ステージはこんな感じ。
1.jpg

テンションあがる!
沢田さんとのリハもいい感じで終わったよ。

1.jpg


で、このあと曲順決めて、ご飯を食べに行こうと思ったら、30分開演時間を間違えていて、ダッシュでお店に戻りました 笑


1.jpg

お店についたら、一番の来場数!!わ~い。いっぱいだぁ。
そわそわしちゃって、泡盛を一杯頂き。演奏開始。


名古屋も、とっても和やかに、そして何だかしゃべりすぎたかなと思ったけれど、みなさんの笑顔が見れたから良かったなぁ。


知ってる顔が色々見えて、幸せでした。

名古屋もワンマンだったから、2ステージ。


大阪と、両日も見に来てくれた方もいたよ。

お土産もたくさんありがとう。

気持ちよく歌えました。


大感謝!


そんでもって打ち上げ~!


安城のカイトくんも来てくれたね。ありがとうとうとう!

タクロックもありがとうとうとう!


1.jpg


Posted on 2011年9月27日(火) by tamamix

<<おえどはなれてぶらりとうくるツアー 大阪  |  おえどはなれてぶらりとうくるツアー 浜松>>

最近の記事

最近の記事