Blog

←おえどはなれてぶらりとうくるツアー 名古屋  |  富久鮨 浜松→

おえどはなれてぶらりとうくるツアー 浜松

最終日は地元へ。


レッツゴー。


パーキングエリアのトリックアート。昔はやったよね、トリックアート。
1.jpg


大好きな五平もちを食らう。


1.jpg

無事に、エスケリータさんへ到着!イエス!
エスキモーズと合流してリハを終えて、さわやかへ!

1.jpg1.jpg


エスキモーズアコースティックバージョンもよかったよ。

「ふ~わ~ふ~わふわ~。た~だいまっもうく~たく~ただぁ~♪」

っていう歌好き。メンバーさんが入れかわって、どういう感じになるのかなぁと思ったけれど、相変わらずいい雰囲気だったなぁ。マボロシちゃんも、メルモちゃんもかわいかったなぁ。


エスキモーズは、美男美女ぞろい。目の保養にもよろしいのねん。


りゅうちゃんは、数日前にウッドストックで会っていたので、その話もしたりなんざしてね。あー楽しかった^^

みんなでわいわい。


お友達のなまぐさぼうずたちもわいわい。

母親も、喜んでた。

そのあとに、へべれけで歌った。

みんな、うるさくていい洗礼を受けました。

どんな状況でも、集中しなきゃいけないんだよね。
最終日は、ちょっと羽目外したけど、楽しかった^^


エスケリータ後藤さんもありがとう!マダムもありがとう!

いつもいつも感謝だよ。

1.jpg


Posted on 2011年9月27日(火) by tamamix

<<おえどはなれてぶらりとうくるツアー 名古屋  |  富久鮨 浜松>>

最近の記事

最近の記事