Blog

←おえどはなれてぶらりとうくるツアー 神戸  |  おえどはなれてぶらりとうくるツアー 名古屋→

おえどはなれてぶらりとうくるツアー 大阪

神戸から、帰りはショビシュバのオーナーさん宅にお世話になるため、大阪に移動。

疲れきってたので、お風呂入ってバタンキュー。


朝が来て、朝からカレーを食べましたぁ。
おもてなし頂いて感謝。

1.jpg


ショビシュバに到着。
ひとしきりリハを終えてお好み焼きを食べに。


私は、ミックス玉を食べたよ。

1.jpg


開場に戻ると、知ってる顔が!うまちゃん!ww


1.jpg


びっくりしたなぁ。


大阪は、ワンマンだったので2ステージ行いました。


1ステージ目はすこーし緊張していたけれど、カイピリーニャを飲んだら2ステージ目はすっごいリラックスした。

今まで会ったこともなかったけれど、ずっと応援してくださっていた方が何人か来てくださいました。
ありがたいなぁ、うれしいなぁ。

1.jpg


お土産もありがとう!


大阪ライブも、楽しく終えました!

1.jpg


ますます沢田さんがウクレレ上手くなっていっている!


1.jpg


大阪で出会えてみなさん、ありがとう。

ほっこり雰囲気で助かりました!!!


Posted on 2011年9月27日(火) by tamamix

<<おえどはなれてぶらりとうくるツアー 神戸  |  おえどはなれてぶらりとうくるツアー 名古屋>>

最近の記事

最近の記事