Blog

←しぶやさんとうたう  |  木製の椅子プレゼンツ「オザシキ!」→

しぶやさんとうたう

CFp_oB8UEAAhjsH.jpg


金曜日、はじめて行ったグッドマンは行きなれた高円寺にあって。
いつも人でにぎわう大将の裏にありました。

中に入って、「わー!スナックだ!」と思ったのですがそのビル全体がスナック用に作ってあるみたい。
パラダイスやー!野毛の川沿いのとこみたいね。

さてさて、待ちに待った、そしてとても緊張していた渋谷毅さんとの初共演でした。
お昼過ぎに集まって、音合わせ。

渋谷さんからの曲が9曲、私も9曲くらい持って行ったのでじっくりやりました。
途中休憩中に、ハイライトを吸う渋谷さん。

煙が風に乗って、グッドマンの中に流れてきます。
たばこのヤニで茶色くなった鍵盤と、煙のゆくえになんだかしみじみとしました。

休憩に、とんかつ屋さんにいったのですが渋谷さんはえびふりゃー。
私はロースかつ定食。

「僕もいつもは、それ頼むんだよ」

っておっしゃっていて、ヒレカツより、ロースカツなんだな、とまたしみじみ思いました。

本番が始まって、いつものドキドキが止まらなくなってどうしよう...と思ったのですが1stより2ndの方が緊張してしまった。
たくさん間違えて、たくさん緊張した夜だったのだけど
不思議とあまり後悔していないです。(そういう夜はいつも、落ち込むのだけど)

お客さんや、グッドマンの雰囲気のおかげかな。


渋谷さんと、じっくり続けていけたら嬉しいな。
まずは一歩進めました。


渋谷さん、ありがとうございました!


次回は、6月30日
高円寺のJIROKICHIでライブです。


どうぞどうぞ、お楽しみに!



Posted on 2015年5月25日(月) by tamamix コメント (0) | トラックバック (0)


このエントリーをはてなブックマークに追加    

<<しぶやさんとうたう  |  木製の椅子プレゼンツ「オザシキ!」>>

最近の記事

最近の記事