Blog

←しぶやさんとうたう  |  「凪」にてライブでした!→

木製の椅子プレゼンツ「オザシキ!」

木製の椅子プレゼンツ「オザシキ!」に参加させていただきました。

1階が酒屋さんというこれまたパラダイスな空間。
お昼過ぎからだったから、お子様連れのお客様もたくさん。

みんなが、たのしそうにお酒を呑んでいるのを見ながら歌うのは本当に幸せでした。

木製の椅子さんははじめてだったのだけど、めちゃくちゃかっこよかった。
ボーカルのユリカさんの歌声も、人柄も素敵だったよ。あんな風に間口の広い優しい人になりたいものだねぇ。

バンドメンバーのみなさんも、すっごく上手だった。
対バン出来てうれしかった。新しいアルバムが出たばかりだよ。皆さんチェックしてね。


かおりちゃんちのしのちゃんが、すべったかして、ギャン泣き。笑
それもふめて、オザシキ!だったね。
しのちゃん、涙の合いの手をありがとうね。

泣いているしのちゃんに

「もっと大変なことがこれからたくさんあるよ!」なんて、歌いながら言ってしまって私もまだまだだなぁと思いました。


再教訓:
自分の人生を基準に設定して、他人の人生を、あーだこーだ言うな!


来てくれたお客さま、木製の椅子のみなさん、大阪屋さん、それからこの日も素敵なギターを奏でてくれたアントニオ佐々木さんありがとう。

19497_1659474864285708_3509662634001018689_n.jpg

DSC06751.JPG


Posted on 2015年5月25日(月) by tamamix コメント (2) | トラックバック (0)


このエントリーをはてなブックマークに追加    

<<しぶやさんとうたう  |  「凪」にてライブでした!>>

最近の記事

最近の記事