Blog

←ある日  |  ライライライ→

なつい

夏くなってきた。

夏い。


ナウい夏。・・・


昨日作ったアラビアータ。


紙パック入りの荒ごしトマトとやらを、缶より捨てるの楽そうだからという理由で買って使ったてみたのだけど寂しくなるくらいイマイチ、イマニ、イマサン...でした。

おまけにニンニクちょっと焦がしたし、まだまだだなぁ。

cc66e9d0d65311e1ba8122000a1e878c_7.jpg


セブンイレブンの白ワインがけっこうすきなのだけど、598円のシャルドネは好きだけど、798円のボルドーAOCのほうはイマイチなんだよなー。

ぶつぶつ。

枕を大きめの羽毛の枕にしたのだよね。


そしたら肩こりがよくなった―!ちょっとうれしい。


あ、それと今度、10月に茨城にライブ行くことが決まったのー!


誰と行こうかなぁ。

陶芸家さんたちが多いと言ってたから器好きの私は今からワクワクしてます。

茨城の笠間のみなさま~

早くお会いしたいです^^

ムラサキシャチホコ。葉っぱじゃないよ。検索してみてね。


Posted on 2012年7月26日(木) by tamamix

<<ある日  |  ライライライ>>

最近の記事

最近の記事