Blog

←ウクレレ日曜日  |  なつい→

ある日

平日の夜は、何か用事があることが多い。

呑みに誘われることが多いのだけど…


でも最近、のんびりするようにしてる。

のんびり、ご飯作って、ウクレレ弾いてワインのんでお風呂入って寝るのだ。


この日も、買ってきたオイルサーディンのトマトソースパスタをこしらえて。


加入してるfuluで海の上のピアニストを見ながらご飯食べてワインをのんだ。


ティム・ロスの虚無な表情がよかったなぁ。


音楽も素敵だなと思ったら、モリコーネだった。


想像の世界で生きて、想像の世界に苦しめられて、最後まで孤独・・・


頭が悪いから、見終わったあとも、それから今も、まだまだ拾い集めてる。


これから、咀嚼して楽しむんだもんね。


残ってた1/3の白ワインを呑みきって。


洗い物をしようと時計を見たら、まだ21時30分で。


あーなんか、いいなぁ、こういう時間。

と思った。


色んなこと考えながら寝ようとしたけど

あっという間に眠りについたよ。

最近子供の頃の自分の事をよく振り返る。というか思い出す。


おめでたいことが周りで最近多いんだよね。


そういう時期なのかな。


今日はあつくなりそうだな。

蛍光色のピンクのおばちゃんのパンツがまぶしい夏。


関係ないけど、カエターノ。


あーバンド1つやりたいな。


声を楽器ととらえてくれる人たちと。気持ちのいい、浮遊感のある音楽がしたいな。


Posted on 2012年7月25日(水) by tamamix

<<ウクレレ日曜日  |  なつい>>

最近の記事

最近の記事