Blog

←なつい  |  かみのびてきた→

ライライライ

赤坂themライブ、そして高円寺ショーボート、ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。


488132_4468405954133_92733156_n.jpg


毎日暑いね。


この日も両日暑かった。

赤坂themライブはね、スペシャルゲストに竹中直人さんにお越しいただいたりして。

179573_4465025069613_143946992_n.jpg

とっても特別な日でした。

オリジナルもだいぶ、だーいぶ、しっくりくるようになったよー。


ショーボートは、なんと、来週月曜日にも行くのだよ。

宮原芽映さんの「shiro」というバンドのゲストボーカルだよ。

土曜日は、沢田さんと、サムベネットさんとやったりして。


楽しかったなぁ。

1a716d3cd8a011e1ad8e22000a1e88a7_7.jpg

ライブ、客観的にちゃんと聴いて時々軌道修正しなくっちゃね。


いつも、支えてくれる周りの方々や、ライブハウス、お店、そしてお客様に感謝。

いつもありがとう。


Posted on 2012年7月30日(月) by tamamix

<<なつい  |  かみのびてきた>>

最近の記事

最近の記事