Blog

←ライブのお知らせ  |  ある日→

ウクレレ日曜日

ウクレレ日曜日にお越しくださいました、たくさんのお客様ありがとうございました。


1年ぶりのメウノータ。お店に入ったらステージが前と逆になってたよ。


メウノータさんはビーガン料理のお店。

お料理も楽しんでいただけたでしょうかぁ。

私は、初めてのオリジナルだけの(あ、1曲最後にカバーしたけど。)ライブでした。

言わば、初披露のものばかり。笑


あっという間に終わって、くたびれたー!


でもなんだかな、充実感。

少しづつ自分のものにしていくぞー。


バロンさんは相変わらず魅了するステージで。

本当に勉強になるな。

この日はジョーダンも一緒でした。


ジョーダンとも初めて会った時の事とか考えてたら感慨深くなったよ。


次のライブは金曜日。


楽しもう!


IMG_5522.jpg


ライブ終わり後、誰かが呼んでるよーってバロンさんが教えてくれて窓から外を見たら!


IMG_5520.jpg


かなみちゃん!とおるさん!美緒ちゃん!中原仁さんご夫婦で!えりかわくん!

びっくりしただよー!


Posted on 2012年7月24日(火) by tamamix

<<ライブのお知らせ  |  ある日>>

最近の記事

最近の記事