Blog

←木曜日  |  木曜日 顔合わせ→

木曜日 散歩の続き

小学校の通学路を歩いたついでに、高校まで散歩することに。


26.jpg


昔はここで毎回靴を買ってもらっていた。


建物はずっと残っている。スエヒロ。


27.jpg


子供のころ、軽くビビっていたダンス教室。
今でもやってるのかなぁ~外観は全く変わらず。


29.jpg


ここのシャッターがあいた事を見たことない。

この絵が好きで、高校生の時に持っていたフィルムカメラでもよくこのシャッターを撮っていた。

30.jpg


私が高校生の時はまだ工事していた長池公園。

完成していたので見に行ってきた。
とってもいい感じに出来上がっていたよ。

池の近くに行けるのはいいね~。よく良く聞いてみると、旦那がドカタのアルバイト、ここでしてたんだって。う~ん。感慨深い。

33.jpg34.jpg35.jpg

こういうの好きです。

質のいい、いたずらです。
ここは浜松。郷土愛を感じました。


で、先日紹介した自画像を見ることになったのですよ。奥さん。


Posted on 2009年2月17日(火) by tamamix

<<木曜日  |  木曜日 顔合わせ>>

最近の記事

最近の記事