Blog

←木曜日 散歩の続き  |  金曜日 朝→

木曜日 顔合わせ

木曜日、そう。なぜ浜松に行ったかといいますと・・・

顔合わせがあったのですよ。

わかめが働いている、梅の花でやろうと思ったら、色々都合が悪くなってべんまつさんへ。

benmatu.jpg

なんだか、妙に緊張してしまいました。


家は、父がいないもので母と2人で参加。

(おかぁさん、飲みすぎないかな・・・変なこと言い出さないかな・・・)


benmatu2.jpg


私はもう胸がいっぱいになって、創くんに対しても、母に対しても何のフォローもできずに、黙って話を聞いていました。(珍しいでしょ)


創君の気持ちが通じたのか、最後に母も

「よろしくおねがいします。。。なんだか肩の荷が下りました。」

と言っていました。


はぁ~良かったぁ。


本当に妙に緊張しました。


陰で支えになってくれたわかめにも感謝。


Posted on 2009年2月17日(火) by tamamix

<<木曜日 散歩の続き  |  金曜日 朝>>

最近の記事

最近の記事