Blog

←2018  |  12/30→

結婚

「tamamix」と検索すると次の検索候補に「結婚」とワードが出るようになってからはや10年以上。
やっと検索結果が正しい情報と結びつく事になります。
Googleアルゴリズム、待たせたね...

私、tamamixは、熱波師の井上勝正さん(本名:井上富文(ひろふみ)さん)と
結婚することになりましたのでご報告させてください。

サウナにどっぷりはまったのは2021年5月のこと。

そして、井上さんのこれまでの半生について書かれた記事を読んだのが2021年7月14日。

まるっと、5ヶ月後。
まさかその方にプロポーズされるとは想像もしていませんでした。

人生は何が起こるか本当にわからないけど
全てがどこかでつながっているなぁと
今回のことを通して、改めて実感します。

「人生は長いコントだな。」

結婚が決まった時の感想です。

長いコントであるならば
私はできるだけおもしろい方を選んで生きていきたい。

優しくて、強くて
弱くて、明るくて
何よりまじめでまっすぐな
そんなパートナーと、これからたのしく生きていけることがうれしいです。

身を削って、みなさんの苦しみと哀しみを
吹き飛ばしている井上さん。

「井上勝正」が「井上富文」に戻って帰ってきて
「はーつかれたー!」と言える 居場所でありたいです。

思いやりあって
支え合って
たのしく

ふたりで歩んでいけたらと思っています。

人生は長いコント。
面白い章に突入しました!

それでは、いってきまーす!

20211220_gohoukoku.jpg

パネッパ!!


Posted on 2021年12月21日(火) by tamamix

<<2018  |  12/30>>

最近の記事

最近の記事