Blog

←結婚  |  いっぽいっぽ。→

12/30

心なしか静かな東京。首都高の光。
昼くらいからはじめた大掃除も、やっと終わり。
昨日サウナから出て外気浴している時に(あっ独身でいるのももうあと数日じゃないのかな、カウントダウン始まるかな)と思って数えたらちょうど10日だった。
普通入籍日を目標にカウントダウンするんだろうけど、独身が長かったので、どうしてもさよなら独身、ありがとう独身、成仏しろよ独身。と独身との別れの方に意識がいく。(本当は何も考えてないけど)
ここ最近12/30はライブだったりライブに行ってたり、が多かった気がする。大掃除ができた今年は何だか嬉しい。
さぁ、自分に乾杯。1日お疲れ様。
みなさんもお疲れ様。A0BE6B0E-F2B3-4642-9B79-955851269EBD.jpeg


Posted on 2021年12月30日(木) by tamamix

<<結婚  |  いっぽいっぽ。>>

最近の記事

最近の記事