Blog

←ナビ  |  おえどはなれてぶらりとうくるツアー 大阪→

おえどはなれてぶらりとうくるツアー 神戸

台風15号接近のため、早朝5時には出発。

順調に進んでいたんですが、愛知、岐阜あたりで台風とすれちがう。


ハンドルをあちこち持ってかれて、社内に緊張感が走る。。。


何とか無事に到着。運転ありがとう。。


リハを終えてひと眠り。

開場に戻ると、いつも応援してくれてる、tsutomuさんがいた。


お土産のうさちゃん。(ウクレレケースにつけたよ~)

1.jpg

まずは、対バンの美ら美らさん。


沖縄の音色は、心躍るね。
三人の人柄が出ていたなぁ。とても楽しいステージでした。

1.jpg


ステージからの風景。
始まる前。

神戸ライブは、ゆったりと落ち着いて出来ました。


一日目だもんね。ゆっくりゆっくり。

不思議と緊張しなかった。みなさんの温かい雰囲気のおかげかな。


1.jpg

気持ちを込めて歌えたからよかったなぁ。

1.jpg


マーベラスさん、美ら美らさん、沢田さんと。

1.jpg


打ち上げは、もつ焼き屋さんへ。


1.jpg

わかめも来てくれた。


ありがとう。


無事に、一日目が終了です。


Posted on 2011年9月27日(火) by tamamix

<<ナビ  |  おえどはなれてぶらりとうくるツアー 大阪>>

最近の記事

最近の記事