Blog

←とおり  |  おむすぶさん→

うたうこと

私にとって歌う事は、「好きなこと」でそれ以上でそれ以下でもない。

気がつけば、いつの間にやら、ほかの楽器を演奏する方と一緒に演奏したり
お客様まで呼んで歌う事までしている。

そうしようと思っていたわけでも、そうしたわけでもないから

不思議だな。
ラッキーなのかな。

自分の好きな歌を、好きな曲を歌いだして。
なんとなく、YoutubeにUPした。


今は消えているけれど、最初の投稿は携帯から動画がUP出来ることを確認するテストだった。

いつの間にやら、聞いてくれる方はたくさん増えた。

仲間までできた。


元気をもらえるんだよ、とか癒されるよとか。


嬉しいような、恥ずかしいような、そんなお言葉もいただく。

好きな歌を歌ってみて、WEBカメラで撮ってみて、あ、これいいかも。
と思ったら、UPする。


だから、私のPCの中には公開されていない歌がたくさんある。


歌う事は、私にとって楽しいこと。


だから、それ以上のものを求めない。


楽しくないなら、やらない方がいい。


楽しむもの。そう、楽しむもの。


今、こうして楽しませてもらっていることに、感謝して
今のこの空間を大事に大事にしていこう


自分が楽しむためだけに、歌うんだ。


おばぁちゃんになっても。


うくじろう、よろしくね。


IMGP6092.jpg


Posted on 2010年4月 7日(水) by tamamix

<<とおり  |  おむすぶさん>>

最近の記事

最近の記事