Blog

←うたうこと  |  あっ!→

おむすぶさん

1つで、ご飯の量が2個分のおにぎりがあるの。


でね、具は3種類入っててさ。

名前はばくだんおにぎり。


それを買いに行ったけど、まだできていなかったので出待ち。


出待ちなんて竹中直人を本多劇場前で待ってた以来、10年ぶりだ。


キッチンから、店内をつなぐドアが開くたびに、ドキ、ドキとした。
でも出てこない・・・

店員さんに、「ばくだんおにぎりまだですか?」

って聞いたら次の日から

店員さんたちの間で「ばくだん女キタキタ!」とひそひそされるかもしれないし
ネーミングからして、何だか恥ずかしくて言えない。


無駄なプライドと戦いながら結局私はラーメンを買って帰った。



Posted on 2010年4月 7日(水) by tamamix

<<うたうこと  |  あっ!>>

最近の記事

最近の記事