Blog

←よいお店  | 

更新したよ

暑いです。
殺人級の暑さなんてニュースにもなってます。
災害級だったかな。

ともかくとても暑い日々。
お盆です。

スケジュールを久々に更新しましたのでぜひご覧ください。

渋谷毅さんと藤ノ木みかさんとのトリオバンド
mikatamashibu(福)のライブは確実にあるんだけど
自分のライブってなかなか最近してなかったんですが
お声掛けいただきまして10月にデジ君とデュオをすることになりました。

大好きな浅草で。

14名限定と少ない人数でのライブになりますが
その分皆さんと楽しめたら嬉しいです。

元気ですか。

梨瓜ってご存知ですか?
先日初めて食べたのですが、何とも言えない食感で
やみつきになりそうです。

まん丸で、可愛いフォルム
デッサンもしたくなるようなそんな姿をしていました。

この暑い夏に、きっと梨瓜もしんどかったと思うけど
切った瞬間水が飛び出てくるように
溢れてきて
力強く生きてるなぁと
感動してしまいました

まだまだ暑い日が続くと思いますが
皆様どうかお体に気をつけて

それではまた!


Posted on 2023年8月15日(火) by tamamix

<<よいお店  | 

最近の記事

最近の記事