Blog

←アントニオ佐々木  |  ぴんくみずいろ→

tamamixQuartetワンマンライブ

A5チラシ表.jpg

野毛のジャズ喫茶「ちぐさ」でのtamamixQuartetワンマンライブが決定しました!

「ちぐさ」の歴史は82年も前にさかのぼるそうです。

歴史はこちらを読んでみてくださいね。興味深いです。
http://noge-chigusa.com/jazz/?page_id=35


3年前の「ちぐさ」復活の発起人、藤澤さんを知人に紹介いただきまして。
会ったその日に藤澤さんに「いつやる?もう決めちゃいなよ。」とプッシュされ決定!感謝です!


Jazz以外の人間がライブをちぐさでやるのはAZUMIさんくらいとのことで、気合が入りますです。
お店のスケジュールには「オルタナティブJAZZ」と書かれています。うれしい!笑
久々のカルテットライブでもあります。
楽しみー!
どうぞ、足をお運びくださいませ!


【開催日】2015年7月19日(日)
【出演】tamamix(vo.ウクレレ)永見行崇(p)デジ(b)岡部洋一(Per)
【会場】野毛ジャズ喫茶ちぐさ
【住所】神奈川県横浜市中区野毛町2-94
【電話】045-315-2006
【時間】18:00~
【料金】2500円+ドリンク


Posted on 2015年6月10日(水) by tamamix

<<アントニオ佐々木  |  ぴんくみずいろ>>

最近の記事

最近の記事