Blog

←アサノラがおわりました  |  あ→

大塚まさじ 両手に花のほぼ満月唄会


月曜日。
お世話になってる新世界で大塚まさじさんのライブにゲスト出演してきました。


いやー楽しかった。

まさじさんの生うたははじめてだったのですが、あたたかいですね。
名曲もずらりと。うれしかったな。

白崎映美さんもはじめましてでしたが、とっても素晴らしかった!


お客様にも、たくさん声をかけていただいてうれしかったな。

綾田俊樹さんが差し入れしてくれた練り物がおいしかったー!

楽しくて、幸せで、最高の夜でした( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございました!

tamamixさん(@tamamix)が投稿した写真 -


幸せな一日でした!


Posted on 2015年2月 4日(水) by tamamix

<<アサノラがおわりました  |  あ>>

最近の記事

最近の記事