Blog

←なっと  |  大塚まさじ 両手に花のほぼ満月唄会→

アサノラがおわりました

10952606_420550541428799_1818444448_n.jpg


この日も寒かった。


阿佐ヶ谷を降りてピリッと冷たい空気。

こんな寒いのにわざわざ足を運んでくれるんだなあ。ありがたいなぁと思いながらBarトリアエズにむかいました。

会場に着くと、アサノラの文字。

こんなお店の店主になりたいなぁと思うような空間。素敵~!

ノラさんが大貫妙子さんのレコードをかけながら仕込みをしていましたよ。

この日はマイクなしですからね。
マーキングするわんこみたいにお店の中を一回りして。

おきゃくさまが1組いらしたところでなんとなく緊張してしまって外へ。


コンビニでお茶でも買おうと思ったら、目に入ったたち呑み屋さん。「立呑焼鳥 阿佐立ち」
気が付くと、入って日本酒頼んでました。

えへへ。


落ち着いたので会場に戻ると、予約いただいたお客様たち。


星影のワルツからうたいましたよ。

そのままお部屋で歌っているような感じにしたかったけど、お客様に緊張させちゃったかなぁ。

最後は、美味しいアサノラ弁当。

銀のらのときからバージョンアップしてた。おいしかったなぁ。やさしくて。


ハイボールをみんなでいただいて。


ライブ終わりは和気あいあいとみんなでお話ししました。


ノラさんのふなハラも楽しかった。笑


今度はゆっくりのらさんと呑みたいな。


ご来場いただいたおきゃくさま、ありがとうございました。
ノラさん、おせわになりましたー!!


Posted on 2015年2月 4日(水) by tamamix

<<なっと  |  大塚まさじ 両手に花のほぼ満月唄会>>

最近の記事

最近の記事