Blog

←ふぁあた捜索願  |  きゅうですが→

ふぁあたみつかりました!

灯台下暗しというのか、いや。確かに何度も探してもらった上着のポケットから発見されました。
ふぁあた。

あーよかった・・・


たくさんの方に気に留めてもらって、ありがたかったです。
わかめは、八幡様におねがいしてくれたり。
おまじないしてくれる人もいたし。


ほんとうにありがとうございます。


たぶん、どこかワープして旅に出ていたんだと思います。


実は、ふぁあたの脱走は2度目。


1度目も、洋服の中から2週間後くらいに出てきました。


ふぁあたは、しばらく外出禁止かなぁ。

なんて、わたしがいけないんですけど。


ほんとうにほんとうに、安心しました。

10724609_1494122994173275_1632282708_n.jpg


Posted on 2014年10月14日(火) by tamamix

<<ふぁあた捜索願  |  きゅうですが>>

最近の記事

最近の記事