Blog

←エンディングテーマ&サウンドロゴ担当しました  |  ふぁあたみつかりました!→

ふぁあた捜索願

旅途中のふぁあたが行方不明になってしまいました。

879.JPG

ずーっと大事にしていて、いろんなところへ旅してまわっていました。
昨日(2014年10月13日)新千歳空港で写真を撮って、そのあとから行方不明です。

可能性があるところ

・新千歳空港 ※問い合わせ済
・飛行機内(ANA) ※問い合わせ済
・羽田空港内 ※問い合わせ済
・羽田空港~駐車場の間 P4の6階左の屋根無しのところ
・晴海埠頭渋さ知らずのイベント会場内 ※問い合わせ済
・秋葉原Tokyo TUC ※問い合わせ済

大きな人形なら、忘れ物として届けられるかもしれないのですが、ふぁあたは手のひらサイズ。

人形ごときで!って思うかもしれませんが、いろんなところに出かけた思い出がたくさんで。
悲しくて悲しくて。

どうか、見つかりますように。


ふぁあたー。

雨風しのげてて、暖かいところにいてくれたらいいな。

779.JPG

464.JPG


Posted on 2014年10月14日(火) by tamamix

<<エンディングテーマ&サウンドロゴ担当しました  |  ふぁあたみつかりました!>>

最近の記事

最近の記事