Blog

←おじいちゃん  |  すき→

ぷろれす


こけちゃんに誘ってもらって、西口プロレスを観戦してきました。

プロレス自体見たことがなくって、うーんと思っていたけど西口プロレスのWEBサイトをみたらお笑いプロレスみたいに書いてあったので初心者にはいいな、と思って行ったんだー

はじまったらずっと笑ってた

最高にくだらないことを、くだらなくやりきる

やーおもしろかったー

ファイナルが邦彦さんとラブセクシーヤングさんの試合はさすがトリ!

きっと、ちゃんとしたプロレスに近かったんだろうけど。


展開がはやくて、面白かった。


練習してるんだろうなー


あー今度は本物見たい。


西口プロレスももちろんまた見に行きたい。

終わって、十番に移動して博多ほたるでこけちゃんとごはん


たーくさんはなしをした。

いつもありがとう。楽しかったー

いい一日になりました


Posted on 2014年7月30日(水) by tamamix

<<おじいちゃん  |  すき>>

最近の記事

最近の記事