Blog

←中華三番ライブ  |  げんちゃんまめちゃんおめでと→

ぐでたま

サンリオのキャラクターでぐでたまちゃんんいますが、土曜日はぐでたまでしたー

湘南台のひーちゃんの家から、昼帰り♡

十番について、焼肉苑で昼焼肉定食♡780円。(満足!)


家でグデグデ。

夕方からは家でぐでぐで。晩酌。

イワシのアヒージョおいしかったー


近所に野生化しているセージとローズマリーがあるのだけどちょこっと拝借してきた。
やっぱりフレッシュハーブはすごい香りだねー



美味しすぎたー

残ってるから、じゃがいもと焼いてみたいりしよーっと。

充電完了~(その勢いでまた月曜の昼まで爆睡~)


たまにはいいね。


Posted on 2014年7月20日(日) by tamamix

<<中華三番ライブ  |  げんちゃんまめちゃんおめでと>>

最近の記事

最近の記事