Blog

←よる  |  ぐでたま→

中華三番ライブ

金曜日は、噂の中華三番ライブでした。
噂というのはですね、公私ともに仲良くさせていただいているウクレレのりかちゃんが
「たまちゃんが、三番を知らないのがおかしい!」
と言っていたくらいに、知り合いやら、大先輩のミュージシャンが多数出演されていたんですね~


湘南台の駅を降りて、中華三番へ。
あ、本当にまちの中華屋さんだ~。

だけど、中には普通の中華屋さんでテレビが置いてある所にスピーカーやら機材。

壁にはずらーっとCDたち。

たしかに知ってる顔顔顔・・・
鈴木常吉さんやら、良元優作さん、北川涼さん・・・


この日は、「秘密の花園」と題しまして女子が3人集結いたしました。


りか、松井文、tamamixでした。


りかちゃんも、いつもながらに見事なステージング。
お客さんで聞いていたいんだよね~。

文ちゃんも相変わらず素晴らしい歌声。最高~!


私が始まるころにはもうお客さんも酩酊。


いいね、こういうの~^^
またやりたい!

10505400_655473934517942_7963490566646609776_n.jpg

誘ってくれたりかちゃんありがとう。


あ、りかちゃんと雨のうたをやったよ!

10256422_655473911184611_627038590061712920_n.jpg
それから、なにからなにまで気をつかってくれてしかもお家にまで止めてくれた三番のひーちゃん。

ありがとう!


これからもよろしくお願いします!


松さん(お客様)の感想


『りかさんのキラキラ元気な笑顔に
オジサン悩殺』

『文ちゃんのプンプン昭和な匂いに
オジサン秒殺』

『たまちゃんのフワフワ癒し空気に
オジサン瞬殺』


10443523_682682425143280_806260379338203193_n.jpg


Posted on 2014年7月19日(土) by tamamix

<<よる  |  ぐでたま>>

最近の記事

最近の記事