Blog

←あさごはん  |  ひゃー→

おそば


土日に、ライブなどがることが多い私は息抜きの時間が持てなかったりするのですが
最近は、ひとりでそば屋リセットが居心地がよくて。

ひや酒と板わさ。
更科堀井さんはちゃーんと生わさびなの。

全然関係ないけど、ひや酒って言って、冷たくひやしたお酒を出してくるお店があるけどひや酒って常温の事だよねー

季節のおつまみで焼たけのこにはまっていたけど、この後北海ボタンエビを食べた。

おかしらを素揚げにしてくれるのがとっても嬉しいのだ。
ひげがのどに刺さるのだー


本読んで、BGMのないお店の中で耳を休めて


2合くらいでほろ酔いになって

幸せな時間。


この日は、店長さんに色んな裏技を教えてもらった


わたし、本当にそばが好きなんだけど
それが、伝わったみたい


どろっどろのそば湯を特別に出してくれた

ありがとーいいお店です


Posted on 2014年5月12日(月) by tamamix

<<あさごはん  |  ひゃー>>

最近の記事

最近の記事