Blog

←いばしょ  |  おそば→

あさごはん

916478_239909222868392_2063572480_n.jpg

お世話になってる社長さんに魚久のお魚たくさんいただいて。

すぐに冷凍して、一つ一ついただいてます。

おいしいー!

十番にもね、あん梅ってあるんだよ。そこもおいしいんだ。

土窯でたいたご飯はおいしいな。

小松菜のおいしさにはまってる。

ふぅ。


だいすきな部屋。
30代はすべてこの部屋で過ごしてる。


まちも好き。

ずっと暮らしていくことはないだろうけど、こんなにしっくりくるお部屋もはじめてなので
離れ難いんだ。


ベランダが広くて、BBQが出来るって言ったら、ゆっきーやらローラちゃんやらが行きたい!って

そっかーみんなで集まってやるのもいいね。


部屋の片づけもしなきゃなー


文章がなんだかばらばらだね。


そうだ、お魚の話してたのに。


Posted on 2014年5月11日(日) by tamamix

<<いばしょ  |  おそば>>

最近の記事

最近の記事