Blog

←「おかげさま」  |  ほっとする→

キンのツボライブ

IMG_7400.JPG

金曜日は、用賀のキンのツボライブでした。
体調不良が続いていて、ライブ前もうーんつらいなぁって思ってたのですが、唄い出したら急に体調が良くなった。

病は気からはほんとだね。


尾形ミツルさんと初めてのライブ「タマミツルカルテット」でした。
ベースは、おなじみのデジくん、そして天才ドラマーの熊谷太輔くん。


尾形さんは、ヘンテコなバンブーサックス?と、尺八、フルートをおりまぜながら。
笛吹きもウクレレ弾きくらい身軽だね。

今回は初めてだったから分からない相性みたいのもあったけど、次回やる時はこうして欲しいなっていう要望が見えた。
すごい。収穫だ。


途中、松井敬治さんにギターとコーラスで参加してもらった。
やっぱり、いい声だなー。松井さんとのコラボレーションももっともっと練っていきたいなぁ。
それで、Fairground AttractionのAllelujahをソロで歌ってもらった。

2番からさらりとだいちゃんと、デジくんが入って。
さすがだなぁと思ったのでした。


松井さんピアノ弾き語りバージョンをはり付けときます。


門外不出だった、エゴンシーレを想って高校生の時に書いた「ナルキッソス」っていう詩も歌ってみた。


これも、もっと練らなきゃなぁ。

お越しくださったみなさま、本当にありがとうございます。

楽しそうに、ぐびぐびお酒飲んでくださって嬉しかった。


やっぱり、居酒屋さんライブはたくさん飲んでたくさん食べてもらわなきゃね。


ってことで、大成功だったのでした。

ミツルさん、太ちゃん、デジくん。ありがとう。
でぃすってごめんね。


Posted on 2013年4月20日(土) by tamamix

<<「おかげさま」  |  ほっとする>>

最近の記事

最近の記事