Blog

←同級生の結婚式  |  もぐもぐ→

結の市

浜松から、急いで帰ってきてそのまま茨城の結城へ。

今年も呼んでいただいたのです。結の市

東海道新幹線、東北新幹線と乗り継いで水戸線に乗って付きました結城。

結プロジェクトの野口さんにお迎えに来てもらって神社へ。

今年は、天候に恵まれていてお祭りもとっても盛り上がってました。

今年は、結婚式を終えた二人に一曲プレゼントをとのことで、大変恐縮でしたが、「糸」を唄わせていただきました。

A5tiFHDCcAAKXQ.jpg


高いところからすみませんです。

お二人の幸せをお祈りします!


その後、30分ほどライブをさせていただいて、CDもたくさんの方に買っていただきました。

ありがとうございます!


A5u8vAMCMAECpdt.jpg

もうすでに購入していただいている方が、サインを!と来ていただいたのも本当にうれしかったよ!

先日お世話になった、笠間のカサマハロさんたちがね遊びに来てくれてたので一緒に散策して

けいこさんや、まのめさんがやっていたグループ展の会場で第二弾ライブ!


楽しい一日でしたぁ。

茨城がどんどん好きになる~

なんとなくなんとなく 好きになる~!


Posted on 2012年10月22日(月) by tamamix

<<同級生の結婚式  |  もぐもぐ>>

最近の記事

最近の記事