Blog

←けっこんしき  |  結の市→

同級生の結婚式

高校のクラスメイトの二人が結婚したので、地元浜松に行って結婚式に参加してきました。


参列の友達も知ってる顔がちらほら。

なんだか、同窓会のような雰囲気。

不思議なものだね。二人は10年ぶりの再会から、付き合うことになって、結婚までいったのだけれど。


まさか、二人が結婚するとは思わなかったよ。

結婚式も、二次会も、そして三次会も参加。

三次会は、主役のかおりもまぜて、仲良しにしてたみんなで飲んだの。

全員がそろうのって10年ぶりだったのだけど違和感なくでも、会話はやっぱり少しおばさん臭くなりながら。笑

朝の3時まで話していたよ。

最後は、最新型のプリクラにみんなで感激して帰ってきた。

次は、誰の結婚式だろうね。


三好君、かおり、おめでとう。


b87976561a6211e283fd123138179feb_7.jpg


Posted on 2012年10月22日(月) by tamamix

<<けっこんしき  |  結の市>>

最近の記事

最近の記事