Blog

←31会  |  しんじゃった→

shiroのリハ

月曜日にゲストボーカルで参加させていただく、「shiro」のリハーサルに行ってきたよ。

駅に着いたら、芽映さんがお迎えに来ててくれてハグハグ。

そんでもってみなさんが、オリジンでおつまみチョイスしてたよ。


ワイン買って、これからホームパーティかな、と思うような状態で練習へ。

腹ごしらえして何曲かうたった。

芽映さんは、私の好きな舘ひろしの泣かないでとかさ、うなぎパイのテーマソングとかさ、作詞したりしてる人なんだよー

わーこれも、芽映さんの作品なのかぁ!と思うのがたくさんだよ。

うれしいな。


出会いって、どこでどう転がってるかわからないね。


ひととおり、練習してワイン飲んで話して帰ってきた。

月がとってもきれいで、ハッとしたよ。


芽映さんみたいな、女性になりたいな。


出会えてうれしい、出会いでした。

ライブね、とっても素敵になりそうなんだ。

561038_466292770055195_1317127499_n.jpg

ぜひぜひ、遊びに来てくださいな。


イヌに弾かれて高円寺 vol.4

8/6(月) OPEN 19:00 START 19:30
出演: shiro 《丹波博幸、宮原芽映、窪田晴男》
ゲスト: tamamix (Vo, Ukulele)  » Link
料金: 前売¥3,000 当日¥3,300 (DRINK別)
場所: 高円寺 Show Boat » Link
TEL:03-3337-5745 杉並区高円寺北3-17-2 オークヒル高円寺B1 » Map
チケット発売:ShowBoat、ローソンチケット、イープラス


Posted on 2012年8月 2日(木) by tamamix

<<31会  |  しんじゃった>>

最近の記事

最近の記事