Blog

←幽霊の辻  |  こっけいこっけいこけこっこ→

NØ NUKES JAZZ ORCHESTRA


ついに、販売開始しましたね。


必聴です!

満月の夕


作詞 中川敬・山川洋 作曲 中川敬・山川洋


 風が吹く港の方から

 焼け跡を包むようにおどす風

 悲しくて全てを笑う

 乾く冬の夕


 夕暮れが悲しみ 街を包む

 見渡すながめに言葉もなく

 行くあてのない 怒りだけが
 
 胸をあつくする


 
 声のない叫びは煙となり

 風に吹かれ 空へと 舞い上がる

 言葉に いったい何の意味がある

 乾く冬の夕


 ヤサホーヤ 唄がきこえる 眠らずに朝まで踊る

 ヤサホーヤ たき火を囲む 吐く息の白さが踊る

 解き放て 命で笑え 満月の夕

 絶え間なくつき動かされて

 誰もが 時代に走らされた

 すべてを 失くした人は どこへ

 行けばいいのだろう


 それでも人はまた 汗を流し
  
 何度も 出会いと別れ 繰り返し

 過ぎた日々の痛みを胸に

 いつか見た夢を目指すだろう

 ヤサホーヤ 唄がきこえる 眠らずに朝まで踊る

 ヤサホーヤ たき火を囲む 吐く息の白さが踊る
 

 ヤサホーヤ 唄がきこえる 眠らずに朝まで踊る

 ヤサホーヤ たき火を囲む 吐く息の白さが踊る


 解き放て 命で笑え 満月の夕

 解き放て 命で笑え 満月の夕

 
 星が降る 満月が笑う

 焼けあとを包むように おどす風

 解き放たれ すべてを笑う

 乾く満月の夕


 ヤサホーヤ 唄がきこえる 眠らずに朝まで踊る

 ヤサホーヤ たき火を囲む 吐く息の白さが踊る

 解き放て 命で笑え 満月の夕


Posted on 2012年7月19日(木) by tamamix

<<幽霊の辻  |  こっけいこっけいこけこっこ>>

最近の記事

最近の記事