Blog

←さいかい  |  ぽい。→

しゅうまつ

IMG_4203.jpg

なんだか最近おとなしく過ごしてる。ってこともないけれど。


なのに、風邪ひいたよ。風邪っていうのかな気管支炎だね。
免疫が落ちているのか結膜炎にもなってしまったみたいだわん。ふぇ。


誕生日まで、5日。


この時期って、風邪をよくひく気がするよ。

人一倍、こだわりも強いし、頑固だし、プライドも高い私・・・


それをこないだ思い知らされたので少し反省。


こだわらないように、こだわってるけど、無意識にこだわらないようにできたらいいなぁ。

まだまだ修行が足りませぬ。


曇りだし、雨だし、ヘンテコなお天気。


体調早く治さなきゃ。


誕生日、誕生日パーティ、兄の結婚式、ツアー!

疾走。疾走の日々が~。

BGM:José González Remain

José González - Remain (live)



More Videos & Games at SENSE TUBE


Posted on 2012年4月23日(月) by tamamix

<<さいかい  |  ぽい。>>

最近の記事

最近の記事