Blog

←やさしひと  |  しゅうまつ→

さいかい

12年前に知り合って、10年ぶりに「建築と日常」の編集長、長島明夫君に会った。


12年前、竹中さんのおっかけをしていたのだよ。


出会ったころからだいぶ月日はたつけれど、話は尽きずによもやま話。

あの頃くすぶってた私と、ちょっとだけ器用になった私と、でも忘れてきたものと、見ないふりしかけてたことと、いろんなことをおもいだして、とっても良い時間だった。

頑張ってほしいなぁ、私も頑張ろう。

眠れなくて都築響一さんのメルマガROADSIDERS' weeklyの最新号を読みだして、埋込まれてる動画でチプルソさんの唄うilovemeで色んな所が震えて余計に眠れなくなったけど埋れかけてたことを思い出せたし、外の首都高速の車の音は賑やかにカラスも鳴き出したしで、良い時の流れ

寝転びながら足で毛布の質感を確かめたり壁にくっつけて冷たいなぁと感じてみたりひざ曲げて曲がるなぁと感じてみたり当たり前を再確認しながら時計を見てる、下の人が起きたみたいだなぁ、私は寝ようかな。


Posted on 2012年4月20日(金) by tamamix

<<やさしひと  |  しゅうまつ>>

最近の記事

最近の記事