Blog

←日々徒然に  |  わあ→

今日はラジオだよ~

本日IBS茨城放送スマイルスマイル水曜日のゲストで、2時30分頃から出演します!


ラジコの復興支援プロジェクトの茨城放送バナーからぜひぜひ、聴いて下さいませ~ヽ(^。^)ノ 

http://fukkou.radiko.jp/

昨日はウクピクハワイの齋藤さん(ウクレレ界の影の支配者らしいよ)とJazzoomCafeこと、うっちーとハワイの打ち合わせ。


お好み屋さんにいってきたよ。


ucchi.jpg

この2人がいれば、ハワイ楽しそうだね。


2.jpg

ハワイに行くことなんて一緒ないと思ってたなぁ。

なんだか、コンテストにでるんだよ。


コンテストなんかも興味がなかったから、まぁ楽しんでこようと思います(笑)

ウクレレのコンテストはきっと、技巧中心の方が多いと思うから、私は歌うためのウクレレをするんだい!って、それしかできないけど。

てへへ。

あ、ラジオ聞いてね~!


Posted on 2012年2月 1日(水) by tamamix

<<日々徒然に  |  わあ>>

最近の記事

最近の記事