Blog

←NØ NUKES JAZZ ORCHESTRA ついに始動  |  今日はラジオだよ~→

日々徒然に

hana.jpg


毎日、玄関でお迎えしてくれるのは先日のPoePoeワンマンライブの時に頂いたお花達。


お心、ありがとうございます。


お花があると、お部屋が華やぎます。


あんまり寒くなかったら歩いて帰るのだけど。


昨日は、久々に歩いて帰った。


あんまり売れていないであろう、老舗っていうのかなぁ、寂しい感じのケーキ屋さんが魚らん坂の下にある。

そこの売れ行きを下げているかもしれないと、私の偏見かもしれないけれどこの亀ちゃんをみていつもぎょっとするのだ。

kame.jpg

お昼は、おそばを食べた。


月見そば、なぜか白味がかき混ぜてあった。


バージョンアップかな。他は変わらず。

愛も変わらず。


いや、相も変わらず。


soba.jpg

雪だよ。


Posted on 2012年1月31日(火) by tamamix

<  |  今日はラジオだよ~>>

最近の記事

最近の記事