Blog

←タリーズ  |  CD発売日をを発表します!→

ハンサム判治さんに会った

先日、ウクレレエイドに行ったよ。

そこで、ハンサム判治さんにはじめてお会いしてきました。

噂はよーく聞いていたし、こないだのローリングココナッツも一緒に出てたしいつ会う事が出来るかなって思ってた。

そしたら、すぐに叶っちゃった。

とっても、気さくでオーラのある人だった。そして、パワーがすごい。でも、威圧的じゃないの。


私とは正反対でものすごく大きな声で歌うのだけれど、癒されるの。


お坊さんのお経を聴いてるときみたいなトランス状態から気持ちのいい方に、開放される感じ。

ちょっと不思議な方でした。


あったかいものがのこって、癒された。


会えてよかったなぁ。これからも応援します。

東北への支援活動をずっと続けてる判治さん。


その生き方にも、ほんとに学ばされます。

ありがとう!


Posted on 2011年11月10日(木) by tamamix

<<タリーズ  |  CD発売日をを発表します!>>

最近の記事

最近の記事