Blog

←InstagramとGW  |  ほへ→

たんじょうかい@下北沢 前菜坊風神

4月28日。私が生まれた日。誕生会でたくさんの方達と過ごす事が出来ました。


事の発端は、風神の社長、高橋さんがどこかのお店で誕生会してあげるよ~って声をかけてくれた事。


私は、誕生会をするのなら風神でしたいから、友達何人か呼んでお祝いしてもらおうかなぁと計画。

呼びたい友達やら、お世話になっている方をもくもく想いを募らせたら、こりゃ貸し切りにさせてもらおう

と思ったのでありまする。


お店のスタッフさんも入れて総勢40人近く。


海外は、台湾から。北は新潟、南は大阪から。


わんさかわんさか、お誕生会が始まりました。


私は、企画、司会、なんやらかんやらやっていたらあっという間に時間が過ぎてしまって実をいうとあんまり当日の事を覚えていないんだよね。笑

でもたくさんの方に、お祝いしていただいてとてもいいスタートが切れました。

本当にありがとう。

geneさんの撮ってくれた写真をUPしまする~。ありがと。


あびた、初のウクレレ。
素敵な歌をありがとう。いつもありがとね。


01.JPG


けんちゃんもありがと。いつも甘えてばっかりでごめんね。ぶふふ。
01.JPG
01.JPG


上野まこと君。さすがでした。
ありがと!もんほる会行こうね!
01.JPG


まのねぇは港の歌を2曲。
盛り上げてくれました。ありがと。

01.JPG


みて!私にそっくりなケーキです。
食べられないよねぇ。


01.JPG

いちお、歌も歌いました。

01.JPG

cinqcinq復活。

01.JPG
01.JPG

01.JPG


え!食べるの?食べるの?


01.JPG

ご・・・ごんちゃん!

01.JPG

ぎゃーーー!
01.JPG


三輪二郎さん。素敵だったぁ。
01.JPG

私大喜び。
01.JPG

フリップフラップのあいこちゃんも来てくれました。
素敵な歌をありがとう!

写真撮り忘れたぁ。泣

大阪から来てくれてそんでもって、受付までしてくれたわかめ。
ありがとう。いつもありがとう。

今度は、わかめに会いに行きます。

みんなありがとう。

みそいち、がんばります。

みそにに、またみんなに笑顔で会えますように。


Posted on 2011年5月 6日(金) by tamamix

<  |  ほへ>>

最近の記事

最近の記事