Blog

←おやすみ  |  たんじょうかい@下北沢 前菜坊風神→

InstagramとGW


01.jpg

ゆうた@誕生会

01.jpg

三輪二郎さんが歌いに来てくれたの。幸せ。@誕生会


01.jpg

急な飲み会。@吉祥寺
しゅくしゅくとわたしとあびた。撮ったのはあらたん。


01.jpg


誕生日の朝。これ食べる前にすべり台したの。@スタバ


01.jpg


わかめとわたし。わかめ来てくれてありがとう。大好き。@スタバ


01.jpg


ケーキそのいち。風神からのプレゼント。とにかくでかい。@下北沢 前菜坊風神

01.jpg


会費@誕生会


01.jpg


Welcomeボード?@誕生会


01.jpg


すごい!似顔絵のケーキ。


01.jpg


我らのヘパリーゼ。

01.jpg


プレゼントを並べてみた。

01.jpg


誕生会の次の日も、なぜかここにいた。


01.jpg


30日は渋谷で誕生会。ありがとう。

01.jpg


焼きそば。いつだったかな。


01.jpg

風邪引いたので・・・

01.jpg


エチオピアへ。おいしかったぁ。


01.jpg

ニカラグアのラムがおいしかった~。

01.jpg


大好きな堀井さんのおそば。


Posted on 2011年5月 6日(金) by tamamix

<<おやすみ  |  たんじょうかい@下北沢 前菜坊風神>>

最近の記事

最近の記事