Blog

←きんよう くらげ  |  おばぁちゃん→

どよう


R0022385.jpg


土曜日は、午前中は二日酔いでよいよいナメクジみたいに生活。


夕方からは先日ハピネスのホームパーティで出会ったゆかちゃんと目黒に。

以前あらたんとご飯行ったLUBEROところに行きました。


ゆかちゃん、かわいいなぁ。

しっかりしてるなぁ。

ほんと自分が、なんも分からんと生活してきたことを痛感しますね。

またご飯いこねゆかちゃん。


途中、あらたんに電話。
超ハイテンション。


充実した、土曜日でした。。。


この日も酔った~ぁ


あ、帰りに酔っぱらって麻布ラーメンを食べてしまった。
反省。

ぽーにょぽーにょー


だれがぽにょやねん。


LUBERO


Posted on 2010年6月 7日(月) by tamamix

<<きんよう くらげ  |  おばぁちゃん>>

最近の記事

最近の記事