Blog

←公園でうくる  |  どよう→

きんよう くらげ

R0022376.jpg

くらくら。

金曜日に、「くらげな感じで」とリクエストしたら、本当にくらげが泳いでるレストランに連れて行ってもらいました。


話が面白くてわくわくするしで、ご飯そっちのけでワイン飲みながら話してました。

そのあとはゲイバー?オーナーがやんわりした方で酔っぱらって毒吐いてるのが楽しかった。
いつもと違うよって言ってたけど。


音楽のことがとても好きらしいので、私もまた遊びに行ってお話聞いてもらおっと。

そのあとも、どこかバーへ行ったのは覚えてるけどもうぐでぐで。

4時はまわってたよにゃ。

雨に打たれてかみのけ、くりんくりんなるし。

たのしかったなぁ。


ゆらゆら。何か作り出せたら嬉しいなぁ。


Posted on 2010年6月 7日(月) by tamamix

<<公園でうくる  |  どよう>>

最近の記事

最近の記事